以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ああああああああああああああああああああああああああ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お前・・・消えるのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブラウス着てるのは航海王子の方だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これメロウの服だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
三浦が漏らしてた「主要人物これから死にます」の案らしいけど
 
三浦がシールケ退場させるかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人魚のハーフの子の方じゃない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イスマじゃねーか嘘つき!

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
展開はえーな
今までタラタラタラタラやってたのはやっぱ悪手だっただろ

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
森が覚えてる展開しかやらんっていうから寄り道的な要素は一切ないんだろうな。終わりも見たいが道中も丁寧に描写してほしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
リッケルトと若の故郷編は絶望的か…?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アシスタントとはいえやはり線に迫力がないな

 

39: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ一応三浦の遺したロードマップはあるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>39
最終回までのあらすじは友人の森が聞いていて、
森の監修の元でそれになぞって描くって言ってた。
三浦から聞いていたこと以上のことは描かない、って宣言してるし
これも三浦のロードマップ通りのはず。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まさかのイスマ消滅、なかなか思い切ったな
元々の予定通りなんだろうか
 
前回今回とガッツのあんな情けない顔は見たくなかったね
ガッツ的に現時点では月下の少年はグリフィスが化けてちょこちょこ様子見に来てやがったって感じなのかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやーこのズッシリ落とす展開は三浦建太郎のプロット無しでは描けないわ
本人もこのあたり描きたかったろうなって気持ちになりながら楽しく読めた

【画像】エロ漫画で1番抜けるシチュエーション、『常識改変』に決まる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
島の桜の樹が消滅してダナンが物質世界にとどまれなくなるのはまだ分かるけど、イスマが消えるのは謎過ぎる
イスマは元々この島の住民でもないし幻造世界になるより前からずっと現世に住んでたのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つーかこれ島の精霊達も皆消えるならパックも消えるのか?
一番古株のガッツの良き相棒なのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パックの兄弟も消滅してたけどパックとイバレラは無事なんかな?
栗パックとかギャグが見れなくなるとそれはそれで悲しいな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドワーフ爺さんによるドラ殺・犬鎧の強化イベントもお流れかあ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イスマって人魚と人間のハーフで完全な幽世住人ではないだろ
なんで消滅すんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あんま覚えてないけど
あの樹がなかったら精霊たちが消滅するみたいな説明あったっけ?

 

103: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パック消えてる描写ある?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>103
モブ妖精4匹が消えてくコマにパックぽい奴がいるけど、モブ妖精の可能性もある。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直こんなあっさりとガッツたちにお別れも言えずパックが消えてしまうとしたら
キャスカの連れ去り以上にショックなんだが
「ガッツと長い間島の外で旅してきたおかげでパックだけ現世にとどまったみたいだ」
とかにしてくれよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガッツが助かったのは髑髏さんのおかげってことでいいのかね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
月下の少年からグリフィスに変わったらキャスカ攫って
ついでにあっという間に妖精島も崩壊させてさっさと行っちゃった感じ
グリフィスにどうしたら勝てるんだこれ
幻造世界(ファンタジア)編が可愛らしい雰囲気あったからこの展開は寂しさと虚しさがくる

 

115: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダナンさんも消えちゃったの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>115
あっさりしてたけど、再登場はあるのかな。イスマも

 

125: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パックは妖精郷離れまくってたから木との繋がりが弱まってるとかでワンチャン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>125
イスマはパック以上に縁がないんだが…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パック完全消滅はさすがにないと思いたいけどどうだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
単行本派のワイわくわくが止まらんちん

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber