以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰がこういうのは買うんだろう?
no title
no title
no title
no title
no title

https://hobby.dengeki.com/news/810392/

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クオリティが微妙

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やべーめっちゃ欲しい!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔失敗してんじゃん

【画像】女の子「これを見ていっぱいシコシコしてね❤」←エロすぎるんだがwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パンツ覗けねえとか等身大の意味皆無じゃね?
 
これ出てくるアニメ見てねーけど
髪青いこいつと赤いのいるんでしょ? 青い方が人気なの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エバンゲリオンの倍w

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ランカは200万だったよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
とらぶるのモモほしかったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビッパーにレムの等身大持ってるやついなかったか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか違う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
使用用

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでフィギュアって大きくなると形崩れるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作知らんけどコイツメイド服キャラとちゃうんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オリエントより優れている点が見つからない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アートってのはどんな値段であれ
買い手がつけばそれがアートの価値
村上隆のドピュドピュに幾らついたか知ってる?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
本物の傘与えるなら本物の服着せろよ

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ハイヒール履かせたような足の角度に合わせてこっぽり履かせたから土台が必要になってダサい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
ていうか元絵からして接地できてないのになぜ行けると思ったのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
等身大にしてはマシだとは思う
この手のってなんで邪神になりやすいんだろうな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber