以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
可哀想や

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俳優もそうやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そらカブトボーグとか

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

ボーボボとか頭おかしくなりそう

no title

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
それらはノリノリの部類やろ
やばいのはネタにすら出来んやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵もなしで声だけとってるから良くわからんのちゃう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作品がないと仕事がないような奴らなのにその程度で可哀想とかアホかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんなこと思う奴はだいたい消える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ごちうさはガチでそんなこと考えてそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なろう系とか死んだ目で演じてそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
トランスフォーマーは楽しそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
声優で文句でるのは、つまらないからではなく、意味がわからない場合や
種死とか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
監督(これは一体何を伝えたい作品なんや…?)
声優(これは一体何を伝えたい作品なんや…?)
視聴者(これは一体何を伝えたい作品なんや…?)
 
原作者「んほ~このアニメたまんねえ~」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まれの主役も主人公の気持ちがわからないってキレてたし俳優も同じやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あんなの見なくていいと声優に言われたアニメもあるぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あとまあ男性と女性は全く違うんやで、男が面白いと思っても女が糞つまらんって思う場合は多数、もちろん逆もな

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
fateや劣等生は主人公wや設定wだったらしいね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
劣等生の声優達は楽しそうにやってたけどな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドラマでも映画でもアニメでも糞作品を何とか面白くしようとしてる役者達見ると悲しくなってくるわ
大変な仕事やで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男向けの深夜アニメなんて女が見てもつまらんしもう慣れてるやろ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber